1000台以上の実績があります。

強化スタビブッシュ

 

注意:一部サイトや某オークションなどで個人で製作販売されている方が居ます。

まったく同じような説明書きで売られております。猿真似事です。

過去の販売実績、安定供給、信頼性などを重視して下さい。どちらを選ぶか、貴方の

人間性を問います。

 

取付けの意味

既存の純正スタビブッシュは非常に柔らかく、数万キロ程度で劣化、硬化してしまいスタビライザー

本来の意味が損なわれてしまいます。そこで、ゴム本来の硬質を格段に高い物にし、劣化し難い物をに

変えれる事によって考えれれない程のハンドリングとコーナーでの安心したドライビングを約束します。

また、ワゴン、4WD車ではこのような商品が存在してないく、コスト的な問題もありましたが独自に開発しました。

 

下らない能書きばかり書きましたが騙されたと思って取付してみるとその効果にビックリします。

たった1個500円、12個セットなら5,000円ですよ、効果から考えたら大変お安く、対費用効果は

バツグンです。

特にショックアブソーバー系、足回りは社外品で完璧なんって思っている方、コイツばかりは忘れ

ては総て台無しです。

個人的にはビルシュタインで完璧だけどスタビブッシュはノーマルなんて方は

サビの無い刺身食べてるような物です。

*ノーマル車両(足回り)でも十分に効果が得られます。ローダウン車なども大変に効果が有られます。

 

効果

ハンドリングが軽くなった、ふらつきが消えた。

コーナーで安心して曲がれる。

雨の日のふらつき無くなった。

ブレーキでふらつきが無い。

CDの音飛びが無くなった。

フロントスポイラーが摺らなくなった。

乗り心地が良くなった。

運転していて、乗用車のように車格が変わった。

 

参考:ごさんの取付風景 http://www.geocities.jp/d21_kg/Bushfilter.htm

 

類似品がありますが当方の品質は別格です。

最近類似した物が横行してますね、硬質(硬さ)に関して知らない方は完全な無知なのですが、

(知らなくて当たり前)

勝手に強化と歌い、実は大して耐久性が無い物が多いです。

特には染料を使い、煮込むので硬質が落ちて、低いです。当方でも数年間色々と試しました。

また、満足の行く品質が見つかりませんでした。最終的には消耗品と言う事で考えればどうでも良い

事ですがそこは、あらもしょうーかい、品質(硬質)、設置後の乗り心地、ハンドリング、独自に

生産メーカーと交渉しまして開発しました。

製品名、硬さ表示、硬質何パーセント、色々と歌っていますがそんなの素人の私達には関係無いです。

また、ココでは具体的な表記は企業秘密なのでお教えできません。

 

予定価格: 1個500→357円  D21、E24でフロント一式12個  

  R50系は適用しません。

 

取付実績の車種:テラノD21、D22、キャラバンE24全グレード、E25、ミストラル、

サファリ、パジェロ、デリカ、ランクル、ハイエース全グレード、ハイラックスサーフ、ライトエース、タウンエース、ノア、ビックホーン、ビークロス

 

取付注意:

基本的にはフロントだけの設置に推奨します。リヤを強化しますと雨天時に危険です。

危険を考えない方は自己責任で設置して下さい。

 

 


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