Alamo REDの販売

私は何を隠そうOILフリークです。大した事無い車に超高級なOILを入れて独り、自己満足に浸ってます。

OIL交換費用も無駄に出来ません。街乗り程度にREDなら半年〜1年一切問題無く使用していられます。

本来はあらもではOILなんて扱わないのですが私のストックを色々と皆さんから聞かれて、そんな安いの?じゃ、自動後退屋

や黄色帽子屋で中途半端な銘柄を5,000円〜出して交換するよりも安くてイイOILなら買うから小分けしてよ!

よ〜く頭の中で計算してお考え下さい。間違い無くお徳な話です。

なら、安値で小分けしましょう。例によって、あらもでは採算度外視なのでお取引には条件があります。そりゃそうだ!

お取引は5本以上〜1万円からの取り扱いとします。(要はOIL交換2回分)

(送料高になりますし、腐る物じゃないので次回交換分まで考えてご購入下さい。)

あらもの能書き:ポリマーを使っていません。オイル唯一100%エステルを採用した化学合成オイルです。

レッドはドラッグレース、GT選手権などのレースを始め、航空機用ジェットエンジンでも使用される超高性能オイルです。

高温・高負荷時での油膜の強さ、耐久性抜群です。正規1本約1L(946ml)が3500円もする銘柄です。

要は?:本物のエンジンオイルor再生OIL、キャビアor飛びっ子かってぐらいにお考え下さい。

市販品はポリパラフィン?ポリマーって言えば聞いた事あると思います。コレ非常に熱に不安定な物で粘度の維持が弱く、

直ぐにシャバシャバになります。ベースの素材からして安い再生OILにエステル系の添加剤を何種類か絶妙にブレンドして、

序に色付けて売ってます。粗悪OILなどは白い紙に透かすと再生した際のカス、黒い粒々があったりもします。

 

とにかくココがイイ!:レッドはとにかく便利、DIYで交換してもボトルなので使い切りで余らない。4L缶と違って注ぎにジョッキ

もガンも要らない。エンジン側もギア側も指で押さえて注げるので汚れることも無く綺麗に済みます。容器の破棄処分だって

プラだから普通に燃えるゴミで出せます。部屋に飾ってもイイかも?

 

エンジンOIL 3,500→1,500円

以下の3種類、RacingOILをブレンドしても問題ありませんので5W-30を1本と10W-40を2本などでオリジナルマルチグレード

も良いです。エステルベースなので通常の粘度指示と異なり、ワンランク粘度を上げて使用しても硬くなり過ぎるような事はあ

りません。

5W-30 少排気量車、燃費の気になる方。NA、冬場のノンターボ車にお勧め

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10W-40 フルシーズンNAor冬場のターボ車にお勧め。

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15W-50 夏場でも飛ばす方、フルシーズンターボ車にお勧め

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RacingOIL 3,500→1,600円

驚異の保護性能と抜群の耐久性。

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商品名:40WT 
(15W40相当)

商品名:50WT
(15W50相当)

商品名:60WT
(20W60相当)

洗浄剤は少ないですが、その分、究極までエンジン保護性能が高められています。サーキットでは迷わずこれです!段違い

の性能です。迷わずアクセルを踏んでいけますよ!車のエンジンなんかで油膜切れを起こすことはありません。

市販オイルの中で唯一航空機用ジェットエンジンで使用可能な超高性能オイルです。サーキットも公道もという方には、

一般レッドオイルとのブレンドをお勧めしています。

 

ギアOIL 3,500→1,500円

MT-90 GL4規格 MT専用レッドラインがMT用に専用開発した75W90です。MTでしたら通常はコレで殆どOKです。

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80W-140 GL5規格 マルチギアOILでは最高級なグレードです。 MT、デフを傷めません。大排気量車やワゴンなど負荷の

掛かる車両や4WDのMTやデフに最適です。LSD車は若干ですが音が出ます。

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75W-140 GL5規格 機械式LSDやチューンドMTに、RACEユースです。デフはかなりバキバキ音がして効きはバツグン

に出ます。

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Racing ATF 3,500→1,500円

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タイプFです。デキシロン3などよりもクイックなシフトチェンジが可能。高温にも耐え、温度を大幅に下げます。

ATF指定のマニュアルミッションにベストマッチです!もちろん、チューンドAT車にも最高です。シャキッとしたシフトチェンジに

したい方、ATにもぜひ使用してみてください。

走りが変わりますよ!R34GTR、80スープラ等、ATF指定のマニュアルミッションに、ぜひお試しください。

コストを惜しみなくかけた最高のATFですので、コールドスタートでも軽く、そのクイックなシフトチェンジ感覚に感激するはずです

。 さらにがんがん攻め込んでみてください。熱くなるはずのシフトノブが熱くならず、再び驚くはずです。冬場も夏場もこれで

オーケーです。(メーカー指定のATFでは、冬場は良くても夏場きついです。) なお、MTに使用する場合は、10000キロ程度

での交換が望ましいです。ゲトラグミッションにもどうぞ!

 

その他

SI−1 1,500円

FUELライン・インジェクションクリーナー ガソリン380Lに対して1本、初回は全量をお勧めします。

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SI−2 1,100円

FUELライン・インジェクションクリーナー 即効性。ガソリン80Lに対して1本、SI-1と同時使用で100%近くのFUELライン

洗浄されます。

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この価格で4000円クラスの添加剤の効果が望めます。

FUELライン・インジェクションクリーナー もっとも効果的なご使用方法 

1.アメリカでは、SI-1を始めに一本使い切りますが、日本の車は排気量が小さいため、即効性のあるSI-2をガソリン満タン時に一本使います。これで、インジェクター性能は新車時と同等の100%近くにまで回復します。

2.その後は約500キロごとに、ガソリン満タンあたりSI-1を1メモリ分添加します(SI-1は10メモリありますので10回分使用できます)。

ハードな運転をされる方、チューンドカーの場合のご使用方法

ハードな走行をされる方、特にチューンドカーで燃料を濃い目にしている場合などは、最適な使用方法が少々異なります。

1. SI-2をガソリン満タン時に1本注入後500キロ走ります。
2. 500キロ走行後にSI-2をもう1本注入します。
3. 以後1000キロ走行ごとにSI-2を注入すれば、エンジン、インジェクター、フュエルラインは驚くほどクリーンな状態を保持します。

 たったこれだけです。これでフュエルラインからインジェクターまで常に新車時と同じような状態で乗ることができます。有名レーサーなどを起用したいかがわしい添加剤などは、いたずらにパワーアップや燃費の向上を謳っていますが、本来、クリーナーはパワーアップのために存在するものではありません。このレッドラインのインジェクタークリーナーの場合は、継続使用することによって新車時のパワーと燃費を維持しますので、その意味では、パワーアップおよび燃費の改善が望めます。エンジン内部も実際驚くほど綺麗になります。

 エンジンを痛める成分は一切入っていません。最も安全で効果的なガソリン添加剤の一つと言える商品です。安心してお使いください。

 

ウォーターウェッター クーラント添加剤  1,500円 絶対に入れるべき品です。

ヒートが心配な方、ヒート経験者にはお勧め。夏場は燃費などにも影響します。高速走行などでは水温が15℃以上下がります。

水の2.5倍の熱伝導率で、ラジエター能力を最大限に引き出します。大排気量車は2本使用がお勧めです。

注意:劇薬なので絶対に口にしないで下さい。濯げば死にはしませんが半日以上は具合が悪くなります。

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パワステOIL 3500円→1,500円

車重量の重い車、ワゴン4WDにお勧めです。耐熱性能に優れ、高温時の発砲・蒸発を抑えます。

スポーツ走行にも最適。凄くしっとりとしたハンドリングになります。循環交換で通常1本で大丈夫だと思います。

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一応、正規品や商標などの販売問題を考えてRED○○○○と伏せてます。


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